zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.01.15 跨年vlog

インスタに上がったvlog訳してみました。

 

悟空 听说你找我

(我要跟你认一下物料)

(请看大屏幕)

(这个就是第三个环节便利贴)

(这个是摆在外面的KT板)

(然后会写在这个便利贴上)

(上面可能是一个过去的总结)

(底下是保留立下一个新年flag)

flag要写那么长吗

(就是把底下的行距缩小一点儿)

就因为flag就是一点点嘛

(好的)

我给自己立下了一个flag就是

2023.12.24 新歌正在录制中

那天排练我还在说呢

歌越写越难 越写越高

 

 

悟空、あなたが私を探していると聞きました

(資料についてあなたと確認したいです)

(大きな画面でご覧ください)

(これは 3 番目のプロセスの付箋です)

(こちらは屋外に設置されるボードです)

(それからこの付箋に書いていきます)

(上記は過去1年のまとめかもしれません)

(下は新年の目標を設定するのに残しておきます)

目標はそんなに長く書く必要がある?

(下の行間を少し狭めます)

だって目標はちょっとしたことだからね。

(わかりました)

私は自分に一つの目標を立てたんだ。

 

2023.12.24 新曲レコーディング中

その日リハーサルでまだ話してたんだ。

曲は書けば書くほど難しくなり、書けば書くほど高くなる。