zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2024.01.09 张哲瀚インスタ

ハンハンのインスタ訳してみました。时光之城を観てるハンハンの表情が可愛い!

 

 

哎呦
跳水了
我记得当时这个这个泳裤
泳帽好像还是自己的
(绷不住)
这么会吹牛的话我说出来的吗
哎呀
好挺拔
可以那时候就知道我们的应援色是蓝色
哈哈哈哈
(他拥有最傲人的外表
    他拥有最完美的比例
    他的每一个眼神里都带着故事
    他的每一个动作中都藏着语言
    他就是顾持钧
    他的表演无与伦比
    完美而全面
    他横扫各大电影节
    斩获奖杯无数
    他天生就是万众瞩目的对象
    明星中的明星)
自己看呢?我的天呐
还要自己放了
还要自己解释
好好控制一下我的表情
你想要什么样的生活都给你
看来不是我的粉丝啊
    (我是大明星)
那时候这些台词是怎么说出来的
信念感非常的强
其实人家压根也听不懂我在说什么
《国际巨星顾持钧惨遭拒绝》
这是喜剧吗?怎么拍的时候没觉着呢
小西裤豆豆鞋
衬衣塞在裤子里
太尴尬了

 

おっと
飛び込んだ
当時のこの水泳パンツを覚えてる

スイミングキャップは私のもののようです

 (もう無理)

私はそんな自慢げなことを言ったでしょうか?
おっと
とても背が高くてまっすぐです
これで、サポートカラーが青であることがわかります
ハハハハ

 (最高のルックスに
  完璧なプロポーション
  瞳はすべてを物語り

  すべての動きに言葉がある
  その男の名はグーチージュン
  パ―フェクトな演技で
  映画祭での受賞歴は数知れず
  彼こそ世界中が注目する
  天性の大スターなのだ)

自分で見てるの? 何てことだ
さらに自分で放映して、自分で説明している。
表情をコントロールしないと。
あなたが望むどんな人生もあなたに与えられます。
あなたは私のファンではないようですね。

 (私は大スターです)

当時、これらのセリフをどうやって言えたんだろう?
信念がとても強い。
実際、彼らは私が何を言っているのかまったく理解していない。

  ≪世界的スーパースター、グーチージュンが拒否された≫

これはコメディなの? 撮影の時になぜ気づかなかったんだろう?
小さなズボンとローファー。
シャツはズボンの中に入れている。

とても恥ずかしい。