zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.11.26 张哲瀚シンガポールファンミーティング⑥

You TubeのBeggar様の動画を参考にさせて頂きました。

中文は等待花开雾散様を参考にさせて頂きました。

スタッフ紹介から最後まで。

 

 

好,为了这场演出呢,也要感谢台前幕后所有工作人员的爱,对吧

感谢乐队成员,
我们呢贝斯手,昨天他们也在,
感谢我们的吉他手,今天特别抓了发型,为了见大家要帅气一点
感谢我们的drummer,鼓手,有苦才有气氛的
感谢我们的keyboard,大美女特别每次排练的时候特别有气氛,一个键盘手都很有气氛
感谢两位的调音老师
感谢music director,老师是一个低调又敬业的,中、中年人。哈哈!

 

所以非常负责我们每一次现场的,你们听到的声音,我话筒的声音耳返的声音包括出去演出都是他亲力亲为,然后帮忙把所有的东西都调控好。
他们很低调!他有点闷躲起来了

那现在就继续我们《未完成的旅行》~

 

《未完成的旅行》

 

我觉得大家,包括我的工作人员,我的团队也都越做越棒。你看也刚刚拍出来的剪的东西都很好,还有你看我们的乐队老师,都超棒!

下面呢!哈哈!又到了跟你们的互动环节~
这个环节游戏但是没有主持人!开不开心?(开心!)哈哈哈!
主持人的麦都没有声音。
但是呢没有主持人~所以,你们也不上台!
啊~哈哈!太开心了,是不是?
烧光肥裤子? 哈哈(秀裤子)
好了,不跟你们闹了!
先问下一个是点歌环节,是谁来点呢?D1和D2。
抽到D1 和D2的朋友...是谁?D1!OK。
D1先出来了D1先点。上九宫格。
哈哈!选哪个?3!333。那就3。那就~开始唱~忧伤的晴朗喽~

 

《忧伤的晴朗》

 

希望你们会喜欢哦~这是今年的第一首歌(去年!)去年?
哇~时间过得好快啊~又一年又过去了?
要不要跨年的时候见一面啊?(要!)
当他们说跨年计划的时候跟我讲,要从九点钟开到晚上十二点,我说三个小时让我干什么呢?好了!多的我就不说了!

D2谁是D2?在上面是不是?那你们报号!好~ 5!ok~上海的雨~好~
新加坡的雨!多了一个字...

 

《上海的雨》

新加坡!的雨~ 整个城市的回忆关于你,新加坡~的雨

 

最后一首歌了?最后一首歌了~唱完最后一首歌呢,

我就要去追下一站的自己了哦~好,最后一首歌希望大家安安静静的听,

因为我很喜欢这首歌,也是我们fan meeting的主题,《追》。

 

《追》


我们跨年泰国见喽!拜拜~

 

訳)

また、今回の公演に際し、ステージ上や舞台裏のスタッフのみんなの愛にも感謝したいと思います。
バンドメンバーに感謝
ベーシストに感謝、彼らは昨日そこにいてくれた、
ギタリストに感謝、今日はみんなに会うために、よりハンサムに見えるよう特別に髪を整えました。
ドラマーに感謝、この雰囲気は苦労があってこそ成り立つものです
キーボード奏者に感謝、この美しい女性はリハーサルのたびに特別な雰囲気を醸し出しています、キーボード奏者はとても雰囲気があります。
音楽監督に感謝、先生は控えめで熱心な中年男性です。 ははは!
彼は僕らのライブパフォーマンス一つ一つにとても責任を持っていて、演奏に行くときも含めて、聞こえる音、マイクの音、耳に入ってくる音、全部彼が自分でやってくれて、すべてをコントロールしてくれています。
彼はとても控えめです! 彼は少し退屈です! 彼は隠れています

さあ、終わらない旅を続けましょう~

 

《未完成的旅行》

 

私のスタッフやチームを含む全員がますます良くなっていると思います。 私が撮影して編集したものが非常に優れていることがわかります。バンドの先生も見ていただけますが、どれも素晴らしいです。

次は! ははは! また皆さんと交流する時が来ました
このセッションはゲームですが、MCはいません。

嬉しい? (嬉しい!)ハハハ!
MCのマイクから音が出ませんでした。
でも、MCがいないので~あなたたちもステージにも上がりません!
あ~ははは! とても幸せですね。
太いパンツを全部燃やしちゃう?(笑)(パンツを見せびらかす)
よし、もう君たちとは遊ばないよ!

次は曲のリクエストセッションですが、誰がオーダーするのでしょうか?

D1とD2。
D1とD2を描いた友達は誰ですか? D1! わかりました。
D1 が最初に出てきて、D1 が最初にクリックされました。

九宫格(3×3のマス目)上。
ははは! どれを選びますか? 3!333。 次に3 。それでは《忧伤的晴朗》を歌います。

 

《忧伤的晴朗》

 

みんなが気に入ってくれたらいいな〜 今年最初の曲です 。

(去年!)去年?
わぁ~月日が経つのは早いですね~もう一年が経ったのですか?
晦日に会いたいですか? (会いたい!)
晦日の予定を話したら、夜の9時から12時まで営業すると言われたので、3時間で何をすればいいですか?
大丈夫! これ以上は言いません!

 

D2、 D2って誰ですか? そこですよね? それから自分の番号を報告してください!

わかりました ~ 5!OK、《上海的雨》
新加坡的雨! 一つ文字が多い…

 

《上海的雨》

上海的雨→新加坡的雨

 

(写真撮影)

 

最後の曲?
最後の曲です~ 最後の曲を歌い終わったら、次の目的地まで追いかけます~

では、最後の曲は皆さん静かに聞いてください。

私はこの曲がとても好きで、ファンミーティングのテーマでもある《追》です。

 

《追》


晦日にタイで会いましょう! さようなら〜