zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

Mediacorp YouTube Can Zhang Zhehan张哲瀚~より

youtubeのMediacorp Can Zhang Zhehan张哲瀚~~~handle our musical challenge?よりハンハンのトーク部分のみ抜粋。

 

z 有点顶,因为我上台前一般都会吃一碗面
但是因为今天得知压轴出场可能在后台等的时间比较久
然后怕,我怕肚子饿,然后提前吃了两碗面,现在都很顶我水都喝不下去

z 还挺有信心的,有心蛮厉害的


(1分36秒あたり)
z 一闪一闪亮晶晶

  不行不行不行不行不行
  这些歌都太耳熟能详了

 

(2分12秒あたり)
z ♫一闪一闪亮晶晶  满天都是小星星♫
  这不是根据我的那个我,我很难唱进去,只能说自己编一段还好方便一点

z 出汗来了

 

訳)

(今日、シンガポール・インドア・スタジアムのステージに上がってパフォーマンスをした感想は?)

z 一般的に私はステージに上がる前に必ず1杯の麺を食べます。
でも今日、フィナーレまで舞台裏で長時間待たなければならないかもしれないことを知りました。
それで、お腹が空くのが怖くて、事前に麺を2杯食べたんですが、今ではお腹がいっぱいすぎて水も飲めない状態です。

(今日は張哲瀚さんをお招きできることをとてもうれしく思います
ちょっとしたゲームがあります
一緒にプレイする準備はできました。ゲームをプレイする自信はありますか?)

z 私はかなり自信があり、強い意志を持っています。


(1分36秒あたり)
z きらきら、きらめき、きらめき

   いやいやいやいやいや
   これらの曲はよく耳にしていて詳しく知っています

 

(2分12秒辺り)
z ♫きらきら、空には小さな星がいっぱい♫
   これは私が誰であるかによるものではありません。私が歌うのは難しいです。自分で作る方が簡単だとしか言えません。

z 汗が出てきた

 

注)google翻訳などにて文字起こししています。