zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.11.25 张哲瀚YES933Liveトーク

Crazy Zhang様のyoutube動画を参考にgoogle翻訳などで文字起こししています。

ハンハンのトーク部分のみ抜粋しています。

张哲瀚 年度歌手&年度金曲獲得おめでとう!!!

 

《忧伤的晴朗》

《人生海海》

(6分58秒辺りから)
哈喽,新加坡的朋友们你们好很开心能够在受到yes933的邀请之后来到这边演出,希望你们会喜欢我的歌曲然后享受今晚然后希望你们玩的开心

首先很感谢能够颁给我这个奖
说实话,在音乐的道路上可以说我还是个新人
然后今天晚上有很多的前辈在场
所以听到前辈们的演出还是会有些许的紧张
也希望自己能够在以后音乐的道路上可以继续努力
当然最最感谢我的粉丝们能够来现场支持我
然后给我投票,谢谢你们
也希望在座的朋友也可以喜欢我的歌

当然还要再次感谢粉丝们的投票
然后这首歌也是自己关在家里的时候
因为疫情的时候关在家里然后自己创作的
第一首作词作曲的歌吧我记得没错的话
然后也是希望打开了自己的另外一条道路
就是说,哎,我也可以写曲我可以作词
所以也以后也会在作为歌手的道路上继续尝试更多的创作

(马上就离开イントロ)

现场的朋友们
让我听到你们的尖叫
这个夜晚这个演唱会最后一点的热情最后一点的尖叫都拿给我,好吗?

《马上就离开》

《曼陀罗》

嗨不嗨
让我再一次听到你们的尖叫好不好?
也请给我们的给我的乐队一点掌声和尖叫好不好?
他们真的非常的摇滚
非常的真实非常的做自己然后呢?
还有最后一首歌献给现场的朋友们
我们也是我最近刚发的新单曲
名字叫追
我们一生都在追寻着自己的梦想追寻着所爱的人也追寻那个心中的自己
希望你们都能够追到你们喜欢的那个人
好,最后一首追献给大家

《追》

 

訳)

「忧伤的晴朗」

「人生海海」

(6分58秒辺りから)
こんにちは、シンガポールのみなさん、yes933 に招待されてここで演奏することができてとてもうれしいです。私の曲が気に入って今夜楽しんでいただければ幸いです。楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。

まず初めに、このような賞をいただきましてありがとうございます。
正直に言うと、私は音楽の道においてはまだ新参者だと言えます。
そして今夜は先輩もたくさん来ています。
だから今でも先輩方の演奏を聞くと少し緊張します。
私も今後も音楽の道を頑張っていけたらと思っています。
もちろん、応援に来てくれたファンの皆さんにはとても感謝しています。
私に投票してくれたみんな、ありがとう。
また、ここにいるみんなも私の曲を好きになってくれることを願っています。

もちろん、ファンの皆さんの投票に改めて感謝したいと思います。
そしてこの曲は私が家に閉じこもっていたときにも流れていました
疫病の流行中、私は家にいて自分で作成したからです。
私の記憶が正しければ、私が初めて作詞・作曲した曲
そしてまた自分の道を切り開いていきたいと思います
つまり、私は作曲も作詞もして、今後も歌手としていろんな作品に挑戦していきたいと思っています。

(马上就离开イントロ)

会場のみんな
みんなの叫び声を聞かせてください
今夜のこのコンサートに最後の熱意と最後の叫びを私にください、いいですか?


「马上就离开」

「曼陀罗」

楽しんでる?
もう一度あなたの叫びを聞かせてください、いいですか?
私たちのバンドにも拍手と声援をお願いできますか?
彼らは本当にロックです
誠実であり、自分らしくありなさい、そしてその後はどうなるでしょうか?
そして最後の曲は今ここにいるみなさんに捧げます
最近リリースしたばかりのニューシングル「追」です
私たちは夢、愛する人、そして心の中の自分自身を追いかけて人生を過ごします。
皆さんも好きな人を追いかけてくださいね
さて、最後の曲「追」みんなに捧げます

「追」