zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.11.18 EHzZ Long Time

昨日、EHzZのサイトで公開されたハンハンとスタッフとのやり取り。私もこんなボスのいる会社で働きたい…

 

~ある日の午後オフィスで~

boss:音楽をかけて聴いてみましょう。

ehzz:レコード再生‐❝黒いセーター・・・❞

boss:❝心の中でボールを上げた思い出♫❞
思い出に塵が積もったように、セーターは丸くなってしまった。
私たちは時々自分の考えを大事にします。
温かい思い出もあれば、深い思い出もあり、
それらは将来私たちにも影響を与えます。

ehzz:日常の❝想い❞が詰まった❝ファーボール❞付き
楽しいセーター、すぐに来ます。

~セーターの❝ハイライト❞の対処法~

毛玉トリマーを使う

ライフシアターの本編映像にカット

 

boss:この青についてどう思いますか?

ehzz:とても若々しいですが、ちょっと彩度が高いかな?

boss:大丈夫、私たちのユーザーグループはみんな小さなプリンセスなので、彼らが気に入っている限り、何か素敵なものを着るべきです。

ehzz:ボスの目には、エルサ姫は水色のセーターを着ているのでしょうか?

~小さなお姫様がピンクが好きだったらどうしますか?~

このプリンセスは可愛くて、ピンクでもブルーでもいいです

次の質問を参照してください

 

boss:つばがなくて畳む必要がないパイルハットが好きです。
ehzz:ボス、これは証明されました… スポーツ用のスイミングキャップのようなものです…

boss:運動するのは良いことなので、一緒に運動しましょう。

ehzz:なんと言いますか? この写真は、あなたがお姫様のグループを率いて美しいコンサートを鑑賞しているようなものではなく、人々のグループを率いて雲南省チベットをサイクリングしているように見えます。

boss:絵が美しすぎる、忘れて、危険すぎる。

boss:ブルーに加えて、ピンクも作ってみましょう。

ehzz:賢い私、ピンクはすでに手配済みです

~あなたの街には雪が降っていますか~

いいえ、帽子がまだ来ていないからです

降りました、必要なのはこの帽子だけです

 

boss:来年は何年ですか?
ehzz:来年は新しい年ですね。

✖もう一度やり直し

来年は中国の旧暦の辰年です;

来年はLong Year;

来年は龍の年です;

来年はボスが殻を破った33年目です;

来年はEHzZが誕生して2年目です;

来年は皆さんと出会って15年目になります。

~長期的に正しいアプローチは~

ボスにコンサートを開催するよう勧める

皆さんの幸運を祈っています

 

 

boss:私は北京の冬がとても好きです。
ついに、クローゼットの中にある厚手の服や柔らかいセーターを目覚めさせて、太陽を見ることができます。
ポケットに手を入れて道を歩いて、
鼻にはほんの少しの冷たい空気の匂いがする
口を開けて熱い空気を吐き出す
久しぶりの感があります。
ehzz:既知
1 厳重な防寒着を備え、万全の防寒・防風対策を実施
しかし
2 ボスは小型ヒーター

~優秀な社員として次に行うべき正しいことは~

ベストを着替えてください

ボスを抱き締める

 

↑抱きしめていいんですかー⁉

ちなみに、これehzzのサイトでボスを抱き締めるをクリックすると❝想得太美❞と出ます。意味は「現実的ではない」とか「考えが甘すぎる」、「ただの妄想だ」などのような感じです。

ですよね!わかってました…