zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.11.12 XUAN来者是王 インタビュー

You TubeのXUAN来者是王のインタビューを訳しました。

やっぱりいいですね!公式のインタビューは。いろいろ聞いてくれる。彼の仕事に対しての姿勢やスタッフがどう思っているかとかなかなか知ることが出来ない貴重なインタビューですね!

 

 

z: Hello XUAN的观众朋友们大家好,我是张哲瀚
x: 请用三个形容词形容马来西亚。
z: 三个词。第一个词热情。热!多元。
x: xuan提前跟工作人员收集了他们认为你的2个优点和2个缺点,你认为你的优缺点会是什么呢?
z: 优点的话可能是关于就是坚持或者是努力这方面的吧
*工作人员提供的优点是: 坚持,坚强
z: 坚强对
x: 那你觉得他们认为你的缺点是什么呢?
z: 嗯,慢。就是喜欢留比较充裕的时间。就我也不喜欢别人催我。就希望啊慢悠悠慢悠悠的。
*不紧不慢
x: 还有呢?
z: 急。
x: 慢和急?
z: 对。
x: 这是两对立诶。
z 就是一般催别人的时候催的比较急。
#不好意思
z: 自己的时候比较慢。催别人催得比较急。
*只有我可以慢
x: 他们说的缺点是你喜欢开会。
z: 喜欢开会?
#是谁说的呢?
z: 我还喜欢开会。我感觉就是没开会心里头慌。就是如果是公司方面当然就是需要一个不断沟通的一个过程。
我也不喜欢开会!
没办法就是有很多事情如果你自己去思考自己去处理的话。我觉得会运转的好很多。然后我也哪是一个很喜欢开会的人。我以前从来不开会的人。
x: 另一个缺点是体力太好。
z: 这个是优点嘛。
x: 要等你累会等很久。
z:: 就是熬不住熬不过我。
x: 所以你是熬夜型?
z: 我不是熬夜型。就是我是如果一旦就是一个密集的工作里就是我的体力会很好。
x: 海哲做什么能一秒吸引你的注意力?
z: 我知道。把脚抬过头顶。绝对能够一秒钟吸引我的注意力。
x: 觉得自己什么 时候是最帅的?
z: 我觉得一个男人能够信守承诺和承担起自己的责任的时候是最帅的。
*帅帅哒
x: 可以请你做个鬼脸表情包吗?
z: 学了一个很可爱的一个动作。我看大家很多人都在都在做。就是这个
*海哲快收藏呀!
x: 学了什么马来语吗?
z: 我之前学了一个《你好》但是忘了。我落地的我落下飞机落地我就问他《你好》。
x: Apa khabar
z: Apa khabar
x: 那你有什么特别想学的吗?

z: 我记得我学了一个粤语。这我知道我问朋友有一个很有意思的一个粤语。就是叫你中唔中意我。马来有没有类似的话。
x:Kamu cinta aku kah
z: Kamu cinta...
x: aku kah
z: aku kah?
z: Kamu cinta aku kah? 他像魔咒一样。kamu...kamu...kamu cinta aku...tak?kamu cinta kak...我回去练一下。
z: 感谢所有支持我的马来西亚的粉丝。然后上次已经感受到你们的热情。希望可以有更多的工作机会在这边。然后呢让大家能够多多的看到。我然后不辜负你们的每一份支持。

 

 

訳)

z: XUAN をご覧の皆様、こんにちは。私は 張哲瀚 です。
x: マレーシアを3 つの形容詞を使って説明してください。
z: 3 つの単語。 最初の言葉は情熱です。 熱い! 多様な。
x: xuanは事前にスタッフにあなたの長所 2 つと短所 2 つを集めました。あなたの長所と短所は何だと思いますか?
z: 長所は、粘り強さや勤勉さに関連している可能性があります。
※スタッフが提供した長所は粘り強い、強靭
z: 粘り強い、そうですね。
x: それでは、彼らはあなたの短所を何だと考えていると思いますか?
z: まあ、ゆっくりしてください。 ただ時間はたっぷりあるのが好きなんです。 私も他人に急かされるのが好きではありません。 ただゆっくり、ゆっくりしていたいんです。
*ゆっくりしてください
×: 他には何がある?
z: せっかちです。
×: ゆっくりとせっかち?
z: そうですね。
x: これらは正反対の 2 つです。
z: ただ、私はいつも他人をもっと早く急かすことが多いだけです。
#すみません
z: 自分のときは遅いです。 他人にはもっと急いでと急かします。
※ゆっくりできるのは私だけ
x: 欠点は、あなたが会議が好きだということです。
z: 会議が好き?
#誰が言った?
z: 会議も好きです。 打ち合わせがないとパニックになるような気がします。 企業であれば、当然、継続的なコミュニケーションのプロセスが必要です。
私も会議は嫌いです!
仕方ない、自分で考えて自分で対処すれば色々あります。 はるかに良くなると思います。 私はあまり会議が好きな人間ではありません。 私はこれまで誰かと会議をしたことがありません。
x: もう一つの欠点は、体力がありすぎることです。
z: これは長所でしょ。
×: 疲れるまでに時間がかかる。
z: 我慢できません。
×: では、あなたは夜更かしタイプですか?
z: 私は夜更かしタイプではありません。 つまり、集中的に働けば体力は非常に良くなります。
x: 1秒であなたの注意を引くために、海哲は何ができますか?
z: わかっています。 足を頭の上に上げます。 それは間違いなく一瞬で私の注意を引き付けます。
×: 自分が一番かっこいいと思うのはいつですか?
z: 私は、男性が最もかっこいいのは、約束を守り、責任を負うことができるときだと思います。
*とてもハンサム
×: 変顔の絵文字を作ってもらえませんか?
z: とてもかわいいアクションを学びました。 皆さんの多くがそれをやっていることがわかります。 これだよ
*海哲、早く集めてください!
x: マレー語を習ったことがありますか?
z: 「こんにちは」は前に習ったのですが忘れてしまいました。 飛行機が着陸してすぐに「こんにちは」を尋ねました。
×: Apa khabar
z: Apa khabar
×: 特に学びたいことはありますか?

z: 広東語を学んだことを覚えています。 これは広東語で友達に聞いた話ですが、とても面白かったので知っています。 ただ、あなたが私を好きかどうかを伝えるためです。 マレー語にも似たような言葉はありますか?
×: Kamu cinta aku kah
z: Kamu cinta...
×: aku kah
z: aku kah?
z: Kamu cinta aku kah? 呪文みたいです。 kamu...kamu...kamu cinta aku...tak?kamu cinta kak...戻って練習する。
z: 私をサポートしてくれたマレーシアのファンの皆さんに感謝します。 それから、前回も皆さんの熱意を感じました。 ここでさらに仕事の機会が増えることを願っています。 そうすればみんなにもっと見てもらえるでしょう。 私はあなたたちのサポートのすべてに応えます。