zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.09.15 张哲瀚TikTokLive①

注)Terry Josh様のyou tubeの動画を基にgoogle翻訳を使って文字起こししています。字幕付きをみつけられなかったので、自分で頑張って聞き取っているところが多々あります。なので、間違っている所もあると思います。聞き取れない部分があるところは、大体の訳だけ書くことにしました。

最初の7分程度ですが、もう疲れた、、、という感じです。

 

(機材テストのため早めに始めたと言っています)

(32秒あたりから)

今天今天我有在马来了这个各个比较知名的景点
然后去逛了一下也看到了很多海哲
然后可能他们都没有那么快认出我
但是我很快就可以认出他们
因为他们都穿着品牌的衣服
然后然后标志性非常明显是哪一款夏天的款

还是戴着什么样的帽子
一下就可以认出大家
然后呢这个这个我穿这个衣服呢
看了这是我我的想法第一站咱们去
去了那个曼谷
然后第二站来到了吉隆坡
然后之后每一站都写上每一站的这个名字
然后给它穿连一起来可能最后我们可以去多少个地方
然后 啊 就一起去上来看演唱会
大家都好可以也顺便一起旅行

訳)

今日はマレーシアのさまざまな有名な観光スポットを訪れました。
それから買い物に行ってたくさんの海哲を見かけた
そうしたら、彼らは私をすぐには分からなかった
しかし私はすぐに分かった
なぜならみんな(爱禾)ブランドの服着てるから
だからどんな夏のスタイルで、どのような帽子をかぶっていても目印となりはっきり分かる
みんなをすぐに認識できる
そして、これ、これ、私が着ているこの服
見て、私のアイデア、最初の停留所に私たちは行きました
バンコクに行ってきました
そして2番目の目的地クアラルンプールに到着しました
それからその後、各駅にそれぞれの名前を書き、それらをつなげてみて、最終的に私たちは何ヶ所に行くことができるでしょうか?
それから、ああ、一緒にコンサートを見に行きましょう。
みんなでついでに一緒に旅行しましょう。

(2分10秒辺りから)

(髪が伸びるのがとても早いので月に一度来なくてもいいようにパーマをかけてもらった。スタイリストの先生に今回はすごくカールしているけど、時間がきたら真っ直ぐにしてあげると言われた。)

为什么会跳出水母来?

どうしてクラゲが飛び出してきたの?

(3分06秒辺りから)

我说话就是就是你们都听得清吧
然后呢今天就是现在我现在已经在吉隆坡了
然后大家现在都在哪
准备出发去吉隆坡
ok
就会看看哪里的粉丝比较多下下一场去哪里开比较好
想请问我有想过会
其实其实蛮有趣的就是每一站去哪里开
然后跟很团队去计划
这个事情也是很有趣的就是想冬天吧
冬天尽量带大家去暖和点的地方
然后这样不用不用那么冷
然后夏天就可以去稍凉快点的地方是不是    

我知道就是有很多这个海哲宝宝那个这次来不了演唱会的现场 
所以就是没关系
所以这次不是开了直播嘛
就是也希望不能来的粉丝也大家也有个见面的一个机会嘛
可以和你们聊聊天
其实说实话也很感谢你们的支持
我坐6个小时的飞机飞到吉隆坡说实话也觉得挺累的
然后呢一想到你们也会为了我

坐6个小时的飞机不要万里来到这个地方
就是还是挺很感动因为  

怎么说呢
就是就是感受到了
这个因为因为大家都一起坐飞机过来吗
就是都要同样的路程
然后感受到你们为了见我
真的是可能可能要付出比我
更多的努力吧还可能可能要请假啊
可能要就是说上的一些事情啊
然后过来过来看我     
傻傻不哭,为什么要哭啊

然后在机场很晚了也我粉丝来接机
就是还是希望大家能够好好休息啊
然后一个比较好的状态来看我的演唱会
因为我也会一个最好的状态出现
然后大家准备好体力啊
在你们好好玩一下

訳)

私が話すとき、皆さんはっきりと聞こえてますよね?
そして今日はもうクアラルンプールにいます。
それでみんなは今どこにいるの?
クアラルンプールへ行く準備をしています
わかりました
より多くのファンがいる場所を検討して、次回のショーを開催するのに最適な場所はどこでしょうか。
それについて考えたことあるのか聞きたい
実際、本当に興味深いのは、チームで各停留所でどこに行くかを計画することです。
これもとても興味深いです。冬を思い浮かべてみてください。
冬にはみんなを暖かい場所に連れて行きましょう
そうすれば、そんなに寒くありません
それなら夏は涼しいところに行けるでしょ?

今回のコンサートに来られない海哲babyもたくさんいることを理解しています。

ですから、それは問題ありません。

今回ライブ配信を開始したので、来ることができないファンでも、みんなで対面し、おしゃべりする機会を持てると思います。
実際、正直に言って、あなたたちのサポートに本当に感謝しています。
クアラルンプールまで6時間のフライトで、正直かなり疲れました。
考えてみれば、あなたたちは6時間のフライトで、私のためだけにこの場所に来るために何千マイルも移動する必要はありませんでした。

今でもとても感動しています、なぜなら、、、

どのように言えばいいでしょうか
ただ感じているだけです
みんなで一緒に飛んできたからでしょうか?
それはすべて同じ旅です
そして、私に会うためには、あなたたちは本当に私よりも努力しなければならないかもしれないし、休暇を申請しなければならないかもしれないし、もしかしたらそれは述べたもののほんの一部かもしれない

そして私に会いに来てくれる
バカ、泣くなよ

どうして泣くの?
それから空港に着くのがとても遅くなったけど、ファンが出迎えてくれた
みんながゆっくり休めることを願うばかりです。
そうすれば、より良い状態でコンサートを観ることができるでしょう。
私も最高の状態で登場しますので
だから皆さん体力を整えてくださいね
皆さん一緒に楽しんでください