zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

張哲瀚「洪荒劇場」吉隆坡站vlog

張哲瀚「洪荒劇場」吉隆坡站vlogより

ス)如果需要舞者的话我就把舞者拉出来
你觉得
哲)乐手跟我出来就好了
ス)那就乐手老师出来  讲好
哪几点出来
哲)来我大概讲一下
ス)对
哲)跟两个老师沟通一下
就是你要练那个
Feel pressure My pleasure.....
ス)就是副歌的地方一起往前一起往后都是四拍

OK
哲)然后有个那个
Feel pressure My pleasure…oh
直接你们就往外甩就行
ス)好
哲)你那不要跟我两个人不一样的节奏
就很搞笑
ス)OK
一会儿试一下
也不会很搞笑啊有动就好
哲)万一他我往前他往后
试一下放个音乐呗

ス)可以是慢慢回到舞台上
比如说你如果走到这个位置
差不多这个位置了
然后就讲最后一次
然后老师就继续
然后你就可以上
顺着这个
哲)在这里走
ス)对对对
你等会感觉一下
然后讲完最后一次
然后观众在唱的时候
你就利用那个最后一次
再走  走上来
然后到这个位置
差不多就最后一次唱完
然后就直接在这里跟进最后一次
真正的最后一次
感觉一下
哲)好

ス)等会你试一下
哲)好
哲)每一次的相聚
对我们彼此来说都是非常的重要
很珍贵
因为一见面就几个月过去了
又一见面又几个月过去了

≪インスタライブ≫

哈喽哈喽哈喽
带大家去后台看一看逛一逛
没能来的朋友们就可以来了
看到没有  这是舞台搭建的后台
去看一下观众席好不好
我要去坐坐你们坐的座位啊
哇塞
这是你们的座位
我现在走在最后面就感觉像去了那个
看电影的那个最后一排
哇塞
是不是很酷
哇塞
看不清路
怎么少件衣服
这肯定是没有卖出去的座位
这么正中间
为什么
对吧  这观影效果
哇  给你们看一下刚我在彩排的时候
第一排的观众
那家伙有一个位置那真的是 绝了
就是这个位置
这是我站的地方
我在这
看一下你们是这样的
我已经真的摩拳擦掌
蓄势待发
这个是我们的应援灯
好我现在要回化妆间
有演唱会其实挺有意思的
就是说
大家有一个像约定一样的东西
然后会去要见面嘛
然后会是在这之前会有一些准备
然后尽量让自己的状态变得很好
然后去赴约
那就这样喽哈
拜拜

訳)

ス)ダンサーが必要なら引っ張り出します
あなたはどうですか
哲)ミュージシャンと私は一緒に出てきます
ス)それならミュージシャンが出てきて、それについて話し合います。
いつ出ますか?
哲)それについてちょっと話させてください
ス)OK
哲)二人の先生とコミュニケーションを取る
それはあなたが練習しなければならないことです
Feel pressure My pleasure.....
ス)コーラスです、前後に4拍ずつまとめたものです。
OK
Feel pressure My pleasure.....Oh
ただ振り回してください
ス)OK
哲)二人と違うリズムで行かないでね。
それはおかしいです
ス)わかりました
後で試します
あまり面白くないので、移動してください。
哲)彼がそうするなら、私は前進し、彼は後退します。
音楽を再生してみてください

ス)ゆっくりステージに戻れます
たとえば、この位置に到達すると、
ほぼこの位置で
それでは最後にお伝えします
すると先生はさらに続けます
それなら行ってもいいよ
これに従ってください
哲)ここで歩く
ス)そう
後からでも実感できるよ
それから最後に話し終えてください
そして観客が歌うと、
最後にもう一度だけ使ってください
さあ、上がって
それからこの場所に行きます
ほぼ最後に歌い終わりました
それでは、最後にここでフォローアップしてください
本当の最後
それを感じる
哲)OK

ス)後で試してみてください
哲)OK
哲)集まりごとに
お互いにとってとても大切なものです
とても貴重です
出会ってから何か月も経ってしまったので、
再会して数ヶ月が経ちました

≪インスタライブ≫

ハローハローハロー
みんなを舞台裏に連れて行って見て回ってみましょう。
来れなかった友達も来れますよ。
ご覧になりましたか? こちらはステージが設置される舞台裏です。
客席を見に行ってみませんか?
あなたたちが座るところに私も座ります。
おお
ここがあなたたちの席です
今、後ろを歩いていると、あそこに行ったような気がする
最後列で映画を見ている人
おお
クールじゃないですか
おお
通路がはっきり見えない
なんでこんなに服が少ないの?
これは売れ残りの席に違いない
だからちょうど真ん中に
なぜ
そう、この視聴効果
わあ、リハーサル中に私がやったことをお見せしましょう。
最前列の観客
この場所は本当に素晴らしい。
ここが場所です
ここが私が立っている場所です
私はここにいます
あなたたちがそうか見てください
私たちはすでに本格的に準備を進めています
十分準備をして機会を待つだけです
これが私たちのサイリウムです
さて、今から更衣室に戻ります
実際にコンサートをやるのはとても面白いです。
あれは
誰もが約束のようなものを持っている
それでは、会いに行きます
それからその前にいくつかの準備があります
それから自分を良い状態にするために最善を尽くします
それから約束の場所に行きます
それではおわりますね
バイバイ