zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2024.02.16 张哲瀚香港コンサート①

香港のコンサートのトーク部分を訳してみました。

You Tubeの大万D白猫狐様の20240216张哲瀚香港演唱会part oneを参考にさせて頂きました。

中文は等待花开雾散様を参考にさせて頂きました。

 

 

《环绕》

《说好了》

hello大家好!
谢谢你们来到香港看我的演唱会,希望今天晚上可以玩得开心!

《途》

hello大家好,我是张哲瀚。
今天是大年初七,欢迎大家来到张哲瀚中国香港演唱会的现场。
我知道呢这一次不仅有的人是一个人来的,有的人是带着家人一起来。
自己一个人来的让我听到你们的尖叫好不好?
那带家属来的让我听到你们的尖叫好不好?
哦,敢情你们又是一个人来的又是带家属。

今天我是带了很多的家属亲戚朋友来的。
因为能够来到香港开演唱会真的是一个非常开心的事情,然后所有的家人朋友也都是啊
不远万里排除万难,在春节这个呃,假期的时候都会赶到这个现场来支持我,来到我的演唱会现场。
当然还有所有的粉丝朋友们,也谢谢你们能够不远万里的来到香港来听我的演唱会。
希望今天晚上大家可以听得开心玩得开心,度过一起可以度过一个难忘的夜晚!

《未完成的旅行》

我们还有很多一起未完成的旅行
未完成的演唱会
等着我们大家一起去闯

 

 

《环绕》

 

《说好了》

 

皆さんこんにちは!
私のコンサートを観に香港に来てくれてありがとう。
今夜は楽しんでください!

 

《途》

 

皆さんこんにちは、私は張哲瀚です。
今日旧正月7日目、中国の香港での張哲瀚のコンサートへようこそ。
今回は一人で来られた方だけでなく、ご家族で来られた方もいらっしゃると思います。
一人で来てくれた人、あなたたちの叫び声を聞かせてください、いいですか?
ご家族を連れてきた人、あなたたちの叫び声を聞かせてください、いいですか?
ああ、なるほど、あなたたちは一人でも来てるし、また家族も連れて来てるんだね。

今日私はたくさんの家族、親戚、友人を連れてきました。
香港に来てコンサートができるというのは本当にとても幸せなことですから。
私の家族や友人もみんなそうです。
遠路はるばる、あらゆる困難を乗り越えて、春節の休暇中に、みんなが私を応援するためにこの会場に駆けつけ、私のコンサートに来てくれました。
そしてもちろん、私のファンの皆さんも、私のコンサートを聴くために遠路はるばる香港まで来ていただきありがとうございます。
今夜も皆さんが楽しんでいただければ幸いです。
忘れられない夜を一緒に過ごしましょう!

 

《未完成的旅行》

私たちはまだ一緒に終了していない旅がたくさんあります。
終わりのないのコンサートは、みんなで一緒に新たな道を切り開くのを待っています。