zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2021.2 TIMES 时代影视 雑誌インタビュー⑥

2021.2 TIMES 时代影视 雑誌インタビューを訳してみました。

2021年2月号の时代影视の訳はこれで終わりです。

 

 

最近是不是接了很多的采访?

我记得我看了我几个采访,就是同一天晚上做了五个吧,在我结束一天的行程之后,到了酒店时间多,然后排了五个采访,每个采访一个多小时,我坐在那儿真的是困得眼睛都睁不开了,我感觉那个采访出来脸是肿的,眼睛也是肿的。

 

会不会有很多比较雷同的问题?

其实有点不好意思,因为一个接一个问的,然后就问到有一段时间突然恍惚了,我抬头问他,我说这个问题你刚才不是问过了吗?其实后来工作人员告诉我,他其实是已经换了一家。

 

在面对这些采访的时候,有没有觉得大家问的其实没有问到你的心里?

不能这么说吧,大家都是问一些比较常规的一些问题,然后至于问没问到我心里,我其实也不知道什么问题才是问中我的心,可能就是问到我比较感兴趣,就是不一样一点可能会激发我的思考,然后激发我一些想说的东西吧。

 

传说《山河令》会有演唱会,是指日可待了吗?

他们不是已经宣了吗,好像,没宣吗?

 

没有

应该会有吧!

 

如果在演唱会上你要听到gj唱歌,你会想提前跟他说些什么?

听到gj唱歌不可怕,可怕的是我们俩要一起唱歌

 

有一天如果高尔夫跟演戏只能二选一,你会选什么?

那还是演戏吧,毕竟我打高尔夫也不挣钱,花钱的东西。

 

你最近涨了很多粉,有没有准备什么粉丝福利?

没想好,大家看到我健健康康的不就是福利吗?

 

你现在手机屏保是什么?

就是最基础的屏保,我从来没有换过任何图片,我也不知道怎么换,就是简单的,手机给什么屏保就用什么屏保。

 

手机中有多少自拍?

其实不多,很少,手机里很少自拍,被别人拍得还不够多嘛,还要自拍,天天都在被别人拍,视频也好,每天都要做很多采访,说很多话,然后要拍很多照片,现在不知道从什么时候开始流行就是酒店我必须要有酒店照,然后行程照,什么照,就大大增加了我们的工作量,对,还自拍,我真的看着这张脸我一点兴趣都没有。

 

微信有多少个好友?

七八百。

 

你平时聊天会用表情包吗?

会用。

 

用周子舒的表情包吗?

好像最近新出了一个表情包,好像是那个,我朋友给我的,然后我就down了一下,还没有怎么特别的使用。

 

是没有找到使用的适合的聊天环境是吗?

他那个可以适用一切任何的聊天环节,只不过可能也没有跟别人发表情包的机会吧,一天当中也不是老聊天或者什么。

 

朋友圈设定了多少天可见?

三天。

 

最近有发什么朋友圈吗?

除了工作也没法什么。

 

你把工作发朋友圈吗?

不不不,比如说像大家说的那种酒店照啊,我觉得自己拍得挺帅的,就发点好看的照片,或者是发一点播出的《山河令》的东西。生活,因为我一旦进了组,我就觉得我的生活在剧组里很单调,也没什么可以发给大家看的,除非我是工作之余去旅游啊,去玩啊,去什么的,我会分享一些美食或者是景色的照片给大家,但是我就在工作,那我也没什么好分享的。

 

你最近常听的歌?

没什么常听的歌,最近听的最多的歌就是那个《天问》。

 

我们也知道前段时间你有看《创造营2021》,如果你是男团出道,你觉得你会是个什么担当?

我应该不会选择去做男团,我心比较大,我要solo出道。

 

用男团方式介绍,就是那种我是xxx张哲瀚。

我是xxx张哲瀚,我上部戏有个演员,他教了我一套很逗的自我介绍,他当时是这么介绍自己的,我觉得我现在可以用得上,hello大家好,我是aka猕猴桃脑,等一下,太好笑了,hello大家好,我是aka猕猴桃,脑袋不长毛的张哲瀚。

 

 

 

Q)最近よくインタビューを受けていますか?

Z)インタビューをいくつか受けたのを覚えています。おそらく一晩に五回はインタビューしたと思います。一日のスケジュールを終えた後、ホテルでたくさんの時間があり、五つのインタビューが予定されていました。各インタビューは 1 時間以上続きました。私はそこに座っていましたが、眠くて目を開けることもできず、インタビュー後は顔と目が腫れているように感じました。

 

Q)似たような質問がたくさんありますか?

Z)実はちょっと恥ずかしいんですが、次々と同じ質問をされて、突然しばらくの間ぼーっとしてしまい、私は顔を上げて彼に尋ねました。
今この質問をしませんでしたか?
実際、実はお店を変えたんだ、と後からスタッフから聞きました。

 

Q)こうしたインタビューに臨むとき、人々があなたに尋ねていることは、実際にはあなたの心の内を尋ねているわけではないと感じますか?

Z)そうとは言えません。誰もがもっとありきたりな質問をしています。
そして、その質問が私の心に響いたかというと、どの質問が本当に私の心に響いたのかは、実は分かりません。
もしかしたら、私がその質問により興味を持っているだけかもしれませんし、少し違うことが私の思考を刺激し、何かを言いたくなるかもしれません。

 

Q)「山河令」がコンサートを行うそうですが、もうすぐですか?

Z)もう発表されてませんか?発表していませんでしたか?

 

Q)いいえ。

Z)あるはずです!

 

Q)もしコンサートでgjの歌を聞くとしたら、事前に何を伝えたいですか?

Z)gj が歌うのを聞くのは怖くない、怖いのは二人で歌わなければならないことです。

 

Q)ある日、ゴルフか演技のどちらかを選択しなければならないとしたら、どちらを選びますか?

Z)それなら演技したほうがいいですよ、ゴルフは結局お金にならないし、お金がかかるものですから。

 

Q)最近ファンも増えていますが、ファンにサービスなどは用意されていますか?

Z)私は何も考えていませんでしたが、私が元気な姿を見てもらうことが、皆さんへのサービスになるのではないでしょうか?

 

Q)今あなたの携帯電話のスクリーンセーバーは何ですか?

Z)これは最も基本的なスクリーンセーバーです。写真を変更したことがなく、変更方法もわかりません。シンプルなものです。携帯電話に付属しているスクリーンセーバーを使用するだけです。

 

Q)あなたの携帯電話には自撮り写真が何枚ありますか?

Z)実際のところ、それほど多くはありません、非常に少ないです。私は携帯電話で自撮りをすることはめったにありません。
他の人に写真を撮られるだけで十分でない場合は、自撮りも必要です。
私は毎日他の人に写真を撮られていて、それが動画であっても、毎日たくさんのインタビューを受け、たくさん話し、たくさんの写真を撮らなければなりません。
いつから流行ったのか分かりませんが、ホテルではホテルの写真を撮り、そしてスケジュールの写真も撮り、作業量が大幅に増えています。
この顔を見るのはまったく興味がありません。
はい、自撮りもしますが、この顔を見るのはまったく興味がありません。

 

Q)WeChatには何人の友達がいますか?

Z)七百か八百か。

 

Q)あなたは普段チャットするときに絵文字を使いますか?

Z)使用します。

 

Q)周子舒の顔文字を使用しますか?

Z)最近新しい顔文字パックがリリースされたようですが、それのようです。友達にもらったきり、使わなくなってしまいました。特に使っていません。

 

Q)使用するのに適したチャット環境が見つかりませんか?

Z)あらゆるチャットセッションに適用できます。
ただ、私には絵文字を他の人に送る機会がおそらくありませんし、一日中ずっとチャットしたり、何かをしたりすることもありません。

 

Q)モーメンツは何日間表示されますか?

Z)3日。

 

Q)最近モーメンツに何か投稿しましたか?

Z)仕事以外にやることは何もない。

 

Q)自分の作品をモーメンツに投稿していますか?

Z)いやいやいや、例えば皆さんがおっしゃっていたホテルの写真とか、私はかなりカッコよく写っていると思うので、カッコいい写真とか、「山河令」の放送中の写真とかを載せていきたいと思います。
一度撮影に入ったら、撮影現場での生活はとても単調で、みんなと共有できることが何もないような気がします。
仕事の後、旅行したり、楽しんだりするとき以外は、食べ物や風景の写真をいくつか紹介します。
でも私は仕事をしているので、共有できるものは何もありません。

 

Q)最近何の曲を聴いていますか?

Z)よく聴く曲はありませんが、最近多く聴いている曲は「天問」です。

 

Q)また、少し前に「プロデュースキャンプ2021」をご覧になったとのことですが、もしボーイズバンドとしてデビューするとしたら、何を担当したいですか?

Z)私はボーイズバンドを選ばないだろうけど、広い心を持っているのでソロデビューしたいと思っています。

 

Q)ボーイバンド風に私はxxxの張哲瀚です、と紹介してください。

Z)私はxxxの張哲瀚です。
私の最近の撮影にある俳優がいて、彼は私にとても面白い自己紹介の方法を教えてくれました。
これは当時の彼の自己紹介で、今でも使えると思います。
みなさんこんにちは、キウイこと、、、
ちょっと待ってください、おかしすぎる
みなさんこんにちは、私は毛のない頭のキウイこと張哲瀚です。