zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.11.26 张哲瀚シンガポールファンミーティング①

 You TubeのBeggar様の動画を参考にさせて頂きました。

中文は等待花开雾散様を参考にさせて頂きました。

ゲームの所は聞き取れない部分は無視、大体の訳です。

《途》の始まる前までです。

 

 

 

《环绕》

《游侠》

hello大家好
欢迎大家来到新加坡的见面会

其实这是我第二次来到新加坡,
第一一次来的时候好像是…(十年前!)
哈哈哈大家都知道了啊!
再来消息透露的太快了!
然后呢,其实你看我们每次见面的时候都是在这个东南亚,然后新加坡,泰国,马来西亚都比较热!
所以呢…(脱掉!)
害…我还以为在喊什么呢,
所以最近就很喜欢冬天,在北京待的时候,我觉得就跟人和气候是一样的,就是要有春夏秋冬,然后呢感受四季才会,我觉得是一个非常棒的体验过程,如果只有夏天的话那确实很热…(脱掉!)
下次去冷一点的地方。

然后呢,因为既然是见面会,所以给大家准备了一些游戏。
现在呢要请上我的主持人,来一起带大家玩游戏。

这台上的你们的那个刮刮卡刮就是刮中的朋友可以上台来做游戏

(1.如果只能选一个地方住三晚你会选择,闹鬼的房子还是都是蟑螂的房间?)

闹鬼的房子

我觉得写下来他们会知道,因为会看到啊,
我放在心里好不好?

(2.请问哲瀚的生日是1991年5月11号,yes or no?)

(3.请问哲瀚今天午餐吃的是中式还是西式?)

吃的是湘菜。

(4.张哲瀚出道的出道作是2010年的电影,《怎么会爱上你》,yes or no?)

呃……电视剧,电视剧……
这些题太简单了~

(5.张哲瀚的狗狗叫可乐,yes or no?)

(6.请问哲瀚的最喜欢自己身体的哪个部位?来哪个部位,请看后面。脸还是屁股?)

那当然是比较喜欢我的脸。
你们喜欢不是我喜欢!是我喜欢!
和你们喜欢是两个概念!
选屁股的都下去!屁股下去!

(7.生日的日月数字加起来是16,yes or no?)

(8.张哲瀚喜欢在跑步,跑步贴上播面膜,yes or no?)

(9.请问选择断网一年或一天只吃一顿?)

我会选择断网一年。
解释一下,断网一年和一天只吃一顿。
一天只吃一顿在我这个年纪,好的好,那我门来说很难,
断网一年我觉得如果我断网一年我可以做非常多有意义的事情

我们换一个好不好?

(1.有一天可以选择一个超完美的部位,你会选择超完美的脸蛋,配上不好的身材,或者是不起眼的长相,配上超完美的身材,请选择。)

(完美脸蛋和不好身材)其实我会选择这一边。
为什么呢?
为什么来身材不好可以练啊!对不对?

游戏还在继续~

(2.有一天,流落荒岛只能带一样东西哲瀚你会带打火石还是肥皂?)

我会带打火石。
为什么要带肥皂?
为什么要带肥皂我是真想象不出来。
光洗澡了洗了头也很麻烦了。

 

有点热……(脱掉!脱掉!)
我穿好多件,脱一晚上都脱不完。

 

 

訳)

《环绕》

《游侠》

こんにちは、みんな
シンガポールでのファンミーティングへようこそ。

実はシンガポールに来るのは今回で2回目です。
初めてここに来たときは…(10年前!)
ハハハ、みんな知ってるよ!
そのニュースはあまりにも早く明らかになりました!
それから、実際、私たちが会うたびに、私たちは東南アジアにいるのですが、シンガポール、タイ、マレーシアはどれも比較的暑いです。
それで…(脱げ!)
くそー、何か叫んでるのかと思ったら、
それで最近は冬が大好きなんですが、北京に滞在したときに感じたのは、人も気候も同じで、春夏秋冬があって初めて四季を感じることができるということです。とてもいい経験だと思いますが、夏は本当に暑いので…

(脱げ!)
今度はもっと寒いところに行きます。

 

さて、今日はファンミーティングということで、皆さんにゲームをいくつか用意しました。
今度はMCを招待して、一緒にゲームをプレイしたいと思います。

このステージのスクラッチカードは、スクラッチを獲得した友達がステージに上がってゲームをプレイできることを意味します。

 

(1. 3 泊する場所を 1 つだけ選べるとしたら、お化け屋敷とゴキブリがいっぱいいる部屋のどちらを選びますか?)

お化け屋敷

書いたらみんなが見るから覚えておきます、いいですか?

(2. 哲瀚さんの誕生日は1991年5月11日です。はいorいいえ)

(3. 哲瀚さんの今日の昼食は中華料理または洋食どちらでしたか?)

食べたのは湖南料理

(4. 張哲瀚さんのデビュー作は2010年の映画「怎么会爱上你」でした。はいorいいえ)

ああ...テレビシリーズ、テレビシリーズ...
これらの質問は簡単すぎます。

(5. 張哲瀚さんの犬の名前はコーラです。はいorいいえ)

(6. 哲瀚さんは体のどの部分が一番好きですか?どの部分かは後ろをご覧ください。 顔それともお尻?)

もちろん自分の顔の方が好きです。
あなたたちの好きなものは私の好きなものではありません! 私はそれが好きです!
私とあなたたちは2つの異なる概念であるように!
尻を選んだ人は全員退場です! 尻は退場!

(7. 哲瀚さんの誕生日の数字の合計は 16 です。はいorいいえ)

(8. 張哲瀚さんはランニング中にパックを着用するのが好きですか?はいorいいえ)

(9. 1 年間インターネットから切り離すか、1 日 1 食だけ食べるかを選択していただけますか?)

1年間インターネットから切り離すことにします。
説明すると、1 年間インターネットから切り離すあるいは1 日 1 食だけ食べる。
この歳になると1日1食でも大丈夫ですが、私にはとても難しいです。
1 年間インターネットから切り離したら、たくさんの有意義なことができると感じています。

 

(立ち位置を)変えましょう。

 

(1. ある日、あなたは完璧なパーツを選ぶことができます。完璧な顔と悪い体、または完璧な体で目立たない外観を選択してください。)

(顔は完璧、体型は悪い) 実際、こっちを選びます。
なぜ?
体が良くないなら鍛えればいいでしょう?

ゲームは続くよ。

(2. ある日、あなたは物一つだけを持って無人島で暮らすことになりますが、哲瀚さん、火打石、それとも石鹸を持ってきますか?)

火打石を持っていきます。
なぜ石鹸を持って行く必要があるのか​​、私には理解できません。
シャワーを浴びて髪を洗うだけでもとても面倒です。

 

ちょっと暑いですね…(脱げ!脱げ!)

重ね着しすぎて一晩では脱げないほどです。