zzh語録

zzh語録

チャン・ジャーハンさんを応援しています。彼のコメントなど訳しています。

2023.10.06 张哲瀚インスタライブ②

ハンハンのインスタライブを訳してみました。

中文はmimizzh様を参考にしています。

 

最近有喜欢什么歌吗?
我觉得音乐剧里有很多歌我都很喜欢
看了很多音乐剧
他们的音乐真的做的很棒
而且每一个音乐剧的舞台演员都好
饱含激情
每一次逛了一天走累了以后
晚上去看看音乐剧以后就
感觉能量满满
现在就是感觉还有时差
然后很有点困

你们里面的声音能不能关小一点啊
听的我在这重播一样

moulin rouge 没看吗
moulin rouge
好下场我们尽量早点宣
嘴嘴
感觉你的嘴唇看起来上火
没有有点感冒
有点鼻塞有点感冒
然后欧洲真的
欧洲巨干无比
干的凶
真的还没水喝
因为他们那边快递很不方便
就那个水你得去前台拿
就算买了你也得去前台抬很麻烦
还是国内方便
写真快了写真快上了
太干了欧洲太干了
太容易上火了
嗓子都冒烟了
我刚刚在吃龟苓膏
哇 打雷了马来
打雷了吉隆坡
他们不是说那个伦敦的自来水喝了掉头发吗?
明天的表演明天表演曲目是
一个十分钟的表演
然后三首歌连唱
是的下次去欧洲真的得带点茶
这样会比较好一些
其实我我很喜欢伦敦 
我觉得伦敦挺好的除了贵他都挺好的
下次演唱会在这个旁边
Photo albam be released
新西兰新西兰是好地方诶
我觉得澳洲有也挺好的
悉尼我去过然后
还没有去过墨尔本
写真写真快上喽
然后其实像如果要经典的音乐剧你可以去看看
呃 呃像miss saigon啊
然后悲惨世界啊
歌剧魅影啊
然后 对
嘿 冷笑话
为了今天的直播
我特意学了一个冷笑话
你知道贝壳回家了会说什么吗
贝壳回家了会说
I'm back
不好笑吗?
是不是有延迟啊
Any food you like the most in London

其实可以吃到
我觉得世界的美食可能都会
在伦敦都有吧
伦敦的中餐也很好吃
然后法餐意餐啊都挺好吃
然后吃了一下你们说的那个什么
炸鱼和炸薯条啊
那个确实感觉
有点咽不下去
今天有学了一个马来马来话
谢谢
Apa kabar
这个喝的凉茶
特制凉茶
巨苦
凉茶凉茶 可不可乐
Apa kabar
对谢谢的意思
Can you speak Korean again
Say hello to Korean fans
안녕하세요(アンニョンハセヨ)
明天表演会不会紧张
还好
然后一会下播了就要去彩排了
哪有喝凉茶加冰的
Apa kabar是你好是吧
韩语还会说一个
我之前之前在韩国有学韩语
嗯 叫gagachuseyo
你猜猜
gagachuseyo 会是什么意思
보고 싶어요(bogo sip-eoyo)(我想你)
有没有在澳洲的海哲
在澳洲的海哲请扣一
gagachuseyo  是能不能打折
discount
买衣服的时候好使
澳洲就是比较远吧
澳洲好像得飞
飞10个小时吧
应该
也流鼻涕
韩国还好哎我倒觉得
现在我觉得去了欧洲以后就会觉得
嗯 那边比较好买一点
对这次买了不少衣服
澳洲签证应该挺好办的吧
我之前反正
很好就办
跟我妈一块去
嗯 台湾
等开放了我们就去台湾
也是很久没去了挺想去的
很多好吃的美食
谁说又买丑衣服
不要买肥裤子
肥裤子超级多
烧掉一条还有一条

訳)

最近好きな曲は何ですか?
ミュージカルにはとても好きな曲がたくさんある
ミュージカルをたくさん観た
彼らの音楽は本当に素晴らしいです
そしてミュージカルの舞台俳優はみんな上手い
情熱に満ちている
一日中買い物をして疲れた後は
夕方ミュージカルを見に行った後
元気いっぱいになります
今はまだ時差ボケが続いているような気がする
それから少し眠くなってきた

 

(スタッフに)
中の音を小さくしてもらえますか?
ここでリプレイされている


ムーランルージュ観てないの?
ムーランルージュ
できるだけ早く次のコンサートをお知らせできるよう最善を尽くします
口 
唇がのぼせている
風邪ではありません
少し鼻が詰まっていて、少し寒い
それからヨーロッパは本当に
ヨーロッパはすごく乾燥している
激しく乾燥している
実はまだ水を飲んでいないんです
そこに商品を届けるのは非常に不便だからです
水に関してはフロントに取りに行く必要があります
購入してもフロントまで取りに行かなければならなのでとても面倒です
やはり国内が便利です
写真は近日公開予定です、写真は近日公開予定です
乾燥しすぎている、ヨーロッパは乾燥しすぎている
あまりにものぼせてしまう
喉がカラカラだ
さっき亀苓膏を飲んでいたところだった
うわー、マレーシアで雷が鳴ってる
クアラルンプールを雷が襲う
ロンドンの水道水を飲むと髪が抜けるって言われませんでしたか?
明日の公演、明日のレパートリーは
10分間のショーで
3曲続けて歌います
はい、今度ヨーロッパに行くときはぜひお茶を持って行きたいです
この方が良いでしょう
実は私、ロンドンが大好きなんです
ロンドンは物価が高いことを除けばとても良いところだと思います
次のコンサートはこの近くです
写真アルバムが発売される
ニュージーランドニュージーランドは素晴らしいところです
オーストラリアもいいところです
シドニーに行ったことがあるのですが
まだメルボルンに行ったことがない
写真は近日公開予定です
実際、古典的なミュージカルが見たければ、見に行くことができます
ああ、ああ、ミス・サイゴンのような
それからレ・ミゼラブル
オペラ座の怪人それからそう
おや、ダジャレ
今日のライブ配信のために
わざわざダジャレを考えてきたよ
貝殻が帰ってきたら何て言うか知っていますか?
貝殻は家に帰ったらそう言うだろう
戻ってきました
面白くないですか?
遅延はありますか?
ロンドンで一番好きな食べ物は何?
えーっと
実際、ロンドンでは、世界中のあらゆる種類の美味しいものが食べられるとおもいます

ロンドンの中華料理も美味しい
あとはフレンチもイタリアンも美味しいです
それから私はあなたたちが話していたものを食べました
フィッシュアンドチップス
それは本当にそう感じます
飲み込めない
今日はマレー語を勉強しました
ありがとう
Apa kabar
これはハーブティーです
特製ハーブティー
すごく苦い
ハーブティー ハーブティー コーラじゃないよ
Apa kabar
ありがとうの意味
また韓国語を話せますか
韓国のファンに挨拶します
안녕하세요(アンニョンハセヨ)
明日の公演に向けて緊張していますか?
大丈夫
そして配信が終わったらすぐにリハーサルに行かなければなりません
氷入りのハーブティーはどこで飲めますか?
Apa kabarはこんにちはだそうです
韓国語も話せる
以前韓国で韓国語を勉強しました
そう、gagachuseyoって言うんだよ
当ててみて
gagachuseyo とはどういう意味ですか?
보고 싶어요(ボゴシプオヨ)(会いたい)
オーストラリアにHaizheはいますか?

オーストラリアのHaizheは1を入力してください

gagachuseyoは割引できますか?
割引
洋服を買うときにとても便利です
オーストラリアって結構遠いですよね?
オーストラリアまでは10時間のフライトのようです
当然
鼻水も出る
韓国は大丈夫だと思う
ヨーロッパに行ったら、次のように感じると思います
うん、あそこで買ったほうがいいですよ
そう、今回は洋服をたくさん買いました
オーストラリアのビザは簡単に取得できるはずですよね?
とにかく以前は
とても良い、やってみよう
母と一緒に行きましょう
そうだ台湾
台湾が解除されたら行きます
長い間行っていないので、ぜひ行きたいと思っています
おいしい食べ物がたくさん
ダサい服をまた買うなんて誰が言った?
太いパンツは買わないでください
太いパンツが多い
次々と焼き捨てる